[ワーケーション] EduWork Trip™ 親子ワーケーションのご案内





わたしはいつもの仕事を、いつもと違う場所で。
子どもは都会ではできない経験を、自然の中で。
親子で体験する旅。EWTは「Work×Education」で親子の可能性を広げます。



EduWork Tripとは親子で参加するリゾートワーケーションです。
大人はいつもと違う環境でお仕事に集中、その間お子さまは自然の中でのびのびと体験学習を楽しみます。
コアタイムが終わったら家族コミュニケーションの時間。お子さまとお話ししながらゆっくりお過ごしください。


EduWork Trip™の特徴

  • 教育型託児
    お仕事の間は、専属のスタッフがお子さまをお預かりして、そこでしか体験できない
    “記憶に残る特別な体験”をご提供します

  • 地域交流
    観光旅行では出会えない地域の方や地元親子との交流の機会をご用意しています。
    地域を一番知っている地元の方とふれあい“手触り感のある地域の魅力”を感じてください

  • 親子の共有
    体験するだけでなく、子供たちの感想や成果を発表する場を設けています。
    旅の特別な体験を親子で共有し、お子さまの“自発的な成長”を感じてください。


実施プログラム

EduWork Trip™は 子どもとお出かけ情報サイト「いこーよ」 よりお申込いただけます。

  1.  【モニター募集】裏磐梯をたのしく冒険SDGs!親子で教育ワーケーション!3泊4日(5歳~)

  2.  2月【長野・斑尾】冬の親子で教育ワーケーション!3泊4日(4歳~)

  3.  3月【長野・斑尾】春休みに親子教育ワーケーション!3泊4日(4歳~)

  4.  【伊豆・天城】春休みに親子で教育ワーケーション!3泊4日(小学生〜)



資料請求・お問い合わせは お問い合わせフォーム より、お気軽にご相談ください。

更新:2022年1月21日

お問い合わせはこちら

ご興味のある方はこちらから

お問い合わせ

MICE事業部 紹介資料

MICE事業部紹介冊子

MICE事業部紹介冊子

ダウンロード

ご質問、ご相談、資料請求はこちらからお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ